忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.24.Thu
マクドでもらえるという振って飲むファ●タが飲んでみたい今日この頃です。
080424-kenhuji.gif
ケン藤原稿はいまこんな感じですよー。やっとペン入れ終わってスキャナ取り終えました。
月曜から仕事の忙しさと異常な睡魔に襲われて、全然原稿が進んでませんでしたが…とりあえずパソ作業には移ることができました!でも昨日ペン入れ時に耐えれないほどの眠さと戦って、それはもう頑張ってペン入れしたんですが…、朝正気になって見直してみたら、原稿にあらゆる線が這っていたり、絵がそれはもうひどい状態で(苦笑)目もあてられないことになっていました。仕方ないので、さっき1枚まるっと描き直し。
その後も、やっとできたーと思ってスキャナ取ってたら、今度は2枚に1回フォトショが落ちるという…すばらしい状態に陥り、全然スキャナおわらーん!て感じでした。もうスキャナ買い替えた方がいいんだろうなあ…。もっとスキャン速度が速いやつ。頁少ないのにスキャナに3時間てお前…!

絵茶とからくがきとかしたいよおおお!ビリーン!
でも今はがまんがまんがまん。まだ……まだ終わっちゃいねえ…!

そういえばインテで置くものを考えていたら、委託で既に結構な種類になっていました。(笑)
委託だけでそれはもう花畑のようですよ。すばらしい。わっふわっふ。
今から考えてるのもあれですが、看板とか置くところないんじゃないか……な……!うふふ。
イベント直後にもう次のイベントにうきうきしてるって、どれだけイベント好きなんでしょうか私は。
でもどう考えてもテンパリそうなので、伝説の売り子様にお手伝いをお願いしました…。えへ。


そうそう!
80000打ありがとうございます!わあい!80000越えるとなんだかすごく感慨深いです!
地味にゆるゆるやっていますが、これからもよろしくお願いします!
なにかしたいけど、原稿が終わらないと無理そうDA!



遅くなりましたが折りたたみにメルフォのお返事です〜。
メールアドレスが記載されている方にはメールにてお返事しております。

■お返事です!

>めぐむ。さん
遅くなりましたが、改めましてBBHおつかれさまでした!
打ち上げご一緒出来て嬉しかったです!
いやいや、もう本当にケン藤もえました!スケブを家宝にします。萌えすぎました…。
描いていただいたスケブを片手に、ケン藤原稿に勤しむ私です。(笑)
むしろ私の漫画なんてう○こです。すいません。

あ、そうです。晴れの国岡山人です。ももたぬうの国の人です。
知り合いのヒヨラーさん、圧倒的に西日本と、その中でも中国地方が多くてびっくりです。(笑)
今後とも隣県仲間としてもよろしくおねがいします!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]