忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.07.Wed
終わっちまったぜ………GWが。
080507-kenji.gif

スパコミに行かれた皆様おつかれさまでした。
委託してくれたはにわ太子と売り子のひかりさん、本当にありがとう!お世話になりました。
私は家で、スパコミいきたいんだぜー!(ビリーン)と言いながら原稿をやっていました。
このGWの4連休、ちゃんと大型休みっぽいことをしたのは3日だけ…。
その日は、お友達たちと博物館の恐竜展に行ってきたんですよ!
恐竜発掘とか、化石標本とか、子供と一緒に博物館で無駄にテンションあがりました!
記念撮影もしているあたり、どこまで子供なんだこの大人。ってな感じで。(笑)
とても楽しかったです!
博物館だの、美術館だの、科学館だのといった類いのものにはとてもテンションがあがりますね。

GWの他の日は…と言いますと、
ずーっと家で原稿を……やっていました……。orz
時々、搬入荷物出したり、郵便局にいったり、ご飯食べに出たりしましたが……、
なぜか中学の同窓会もスルーされてしまい(寂しい子)、潮干狩りのお誘いが急にあったけれど原稿でそれどころではなく(駄目すぎる)。
まあ………原稿休みでした。(苦笑)

おかげさまで、もう一冊の原稿も無事に終わりました!別ジャンルというかハルヒ…ですが。
何やら天下の栄●さんの通常入稿〆切が今日まで延びていてびっくりです……。うっかり間に合うので、もういっそのこと入稿しちゃおうかとも思いましたが、チキンなのでコピー本でとどめておくことにしまし…た……。少部数でいいよ…うん…。(チキン)まさかうっかりまんが描くほどハマるとは思わなかったんですけど……。(苦笑)
でも原稿中はとても楽しかったです。ブレザーの多さに涙が出ちゃう!とかいいつつも、なんとか形になりました。よかったよかった。(笑)
今日コピーして製本します。搬入〆切ギリギリだったので、諦めて手搬入にしたけど気にしない!
当日はスペの片隅にひっそり置いておきますので、もし興味がありましたら…。アニメFCと館が違うので、ほんとこっそり置いておきます。(苦笑)


さて、明日あたりに看板というかポスターっぽいものを作って、
当日の販売物予定をまとめて、お知らせ出来たらいいなと思います。
委託物で机が埋まります。(笑)
ものすごい豪華なので、もう委託だけでおなかいっぱいだよ!といった気分です。
でも、立て看板を置けるスペースはおそらくなさそう…です。なんとか考えます。

!!あ!しまった!計算機を搬入するのをわすれていました!忘れず持って行こう…orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]