忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.27.Sun
ふー。やっとこ写植が終わりました!
こんな感じです。
080427-kenhuji.gif
もうちょっと本腰入れて頑張ったら、いつもの印刷所の〆切に間に合ったなあ…とちょっと後悔しました。(〆切が土曜だったので)ペラッとした本だから…できたのにな…。
今回ひさっびさに使う印刷所に入れるのですが、そっちは〆切が来週末だったのでかなり余裕入稿になりそうです。でももう1冊作るから……ここから!そっちは日和じゃないのでこっそりこっそり作ります。そっちはもうコピーでいいや、な気持ちです。(笑)


これから表紙を作ります!これを今日終わらせて、次の下書きをやるぞー!


原稿の合間に郁太くんのおうちにいってきましたが(渡す物もあったので)、腹筋が崩壊しそうでした。最近、私が原稿やら原稿やらで会う機会がなかなかないので、ほんっとたのしかったです。ありがとんぬ。

そういえばエヴァ序のDVDが届いたので、ケン藤脱稿したらみようと思います。


お返事ですが、えと、カリさん、
例のメールのお返事は明日明後日中に送ります〜。すみません!
それから、お返事不要とのことでしたが、ミトさんおりたたみにこそっとお返事を!

>ミトさん
お返事不要とのことでしたが、メールいただいたのがとても嬉しかったので、
簡単になりますが…お返事させてください!
BBHほんとうにおつかれさまでした。ミトさんにいただいたメールで心が温かくなりました!
お誕生日企画も、本当に無理をお願いして申し訳ありませんでした!
もう勢いで!みたいなところもあって。(苦笑)
あの豪華色紙、欲しかったです…本気で。
それから、
本の感想も沢山いただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
本当にありがとうございます。
おかげさまで、ケンジと藤田もなんとか形になりそうです。(笑)

私もミトさんとゆっくりお話しできる機会があればいいなと思っています。
お会いする時は、バタバタとしていたり短い時間だったりと本当に残念です……。ううっ。
またお会い出来ましたら是非お話してやってくださいませ!

そういえば、5月のインテにはお越しでしょうか?お忙しい時期でしょうか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまさらコメントだっぜ
こちらこそありがとう!たんのしかったー!一日中アニメDVD見てたというとても健康的な一日だったね☆(見せるものたまりすぎてた)また腹筋崩壊しに来るといい!
郁太: 2008.05/02(Fri) 00:13 Edit
ありがとうだっぜ!
いやいや〜。いつもありがとー。
楽しかったね。健康極まりないね!笑いと萌えは健康の秘訣だよね☆
また腹筋崩壊しにおじゃましもっふ!
むーの: 2008.05/02(Fri) 15:22 Edit
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]