忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.15.Tue
オフラインのお知らせの次は普通の日記。
(オフラインのお知らせはこの一つ前の日記をご覧下さい)

BBHおもしろすぎていまだにふんわりふんわりしています。
たのしかった〜**
美味しい物もいっぱい食べたし、何より萌えた!

で、レポ書いた方がいいかな?なんて思っていたんですが、周りのみんながありとあらゆることを書いてくれたので、もう私が書く事はありません。(笑)睦月さんとかはにわ太子とか印度すわんとかキョクトウ(R)ちゃんなどの日記を是非読みにいってください。私全部名前出てて吹きました。軽く醜態を晒しています。(笑)はにわ太子のお誕生日どっきり企画の色紙もアップされていたので是非。あの色紙の豪華さったらないです。言い出しっぺで企画者な私ですが…、個人的に欲しかった。(笑)


レポともいえませんが、個人的な補足レポ。
・地元駅のトイレで全身着替えて、着替えを母上に託して旅立つ。
・東京メトロが丸ノ内線だと知らなかった。勘で乗り場に辿り着いた。
・こんにゃく閻魔のご開帳時間に間に合わず、門の外で涙を飲む。
・きびだんごをもらう。(棒状)
・お風呂で竹中さんごっこ。
・寝る前に9巻のおまけ漫画の棒を構える太子を見て何度も萌える私とはにわ太子。
・夢に一緒にお泊まりした人とはとむ子先生が出てきた。
・朝から仮面ライダーキバを見て「杉田!杉田!」と言う。
・太子と妹子の等身大ポップと隣接な私たち。
・過去の所業がバレていた。すいません恥ずかしい!(笑)
・むっちゃんのスペースが鬼ほど大変そうで、手伝いたいけど遠くから眺める。(自分も動けない)
・ケン藤ペーパーに反応してくださる方がいっぱいでほっこり**
・ヒヨラーさんお客さんもみんな笑顔なので、つられて笑ってしまう。幸**
・もらったおやつをもらったそばから食べる私。お腹が減っていまして…ええ……。
・廊下にあったツタンカーメン部のポスターにテンションが上がる。
・トイレが最大手
・はにわ太子お誕生日企画をしたけれど、最後の最後で印度ンヌといちごさんをハブにしていた…。ご……ごめんなさい……気がつかず……!orz
・会場の台詞ポップ……木造建築の太子の手紙をもらって帰りました!やほおおい!
・あんな沢山の人数の打ち上げ会の初めてです。(笑)たのしかったー!
・店7階だったのに、「地下」だと思い込んでた私。
・筆箱の中身を足下にぶちまける。拾おうとしたら腹をつった。
・フライドポテト塩辛っ!辛くないところもあったので、ロシアン芋ーレットと名付ける。
・スケブを黙々と描いているので割と無言のにしお面子。
・私は阿部さん祭。(一番沢山描いた)
・何年かぶりに忍たま絵を描いたらテンションだだ上がり。
・ケンジと藤田で大騒ぎ★
・割とザルなので酔っていた訳ではありません。素面です。ww

極めつけ。
帰りの打ち上げ会でケン藤の奇跡に大騒ぎをしていたら(ケンジと藤田が〜出会った〜)、新幹線に間に合う最終電車10分前になってしまい、みんなにほとんど挨拶をする間もなくあわてて浅草橋駅に。思っていたより早く駅に着けたのでほっとして来た電車に乗り込む。
乗って気がつく。

………?東京駅ってどうやっていくの?

新幹線出発まであと20分。東京駅まで早くて10分。
とりあえず勘で乗り換える事にしてみる。
はてここからどうするのか私…。
お向かいのホームにくる電車はなんだか違うような気もする。(←勘)
試しに反対のホームに行ってみる。

「東京方面」

あ、あってた。

電車がなかなかこない……ってこれもしかして、
間に合うやつの最終便だ!


という……ことがありました……。いやはや肝を冷やしました。
と、東京の電車はむずかしいですね。相変わらずぜんっぜんわからーん!(ビリーン)
なんとか無事に東京駅に着けたものの、トイレに行く暇とタイミングを逃し、結局名古屋までトイレを我慢するという…苦行。
最後の最後で……!

ちなみに私、友バッヂをつけたまま家まで帰りましたヨ、普通に。


BBH本当に楽しかったです!みなさんありがとうございました!
またすぐオンリがあればいいのに!


さて折りたたみにお返事です。

■お返事でっす!
>しくうさん!
おつかれさまです〜!こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
例の企画も、突然お願いしたにも関わらずご協力いただけてほんとうにありがとうございました!
いえいえいえ!まさかの忍たまトーク!たのしかったですよ!!
映画鑑賞会が羨ましくて仕方なかったんです。本当に。(笑)あの映画は神作品!だいすきです。
あ、お友達さまのスケブあんなのですみません〜。
私、考えたらきりちゃんとか乱太郎くらいしか描いた事がなく…(笑)。
またちまっと練習しておきます!
最近は仕事でなかなか本編が見れずご無沙汰気味なのですが、
16期はOPがすごすぎるので、本編も見れる時には見たいです!
また是非お会い出来た際はお話してやってください!ありがとうございました〜!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]