忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.10.Thu
諸々のオンリ準備完了しました〜!
080409-kenhuji.gif

ふー!これで明日搬入荷物を託したら、あとは私が東京にいくだけです。(笑)
わー!たのしみすぎる!


心配していた半家本も、入稿受付けていただけました〜!
入稿時間4時に対して、クロネコさんの配達時間…4時半だったんですけど…(笑)。配達確認の画面クリックしまくりました…心配で……。印刷所さん本当にありがとうございます。時間すぎてるのに。ううっ!よろしくおねがいします。
これで当日の販売物は、新刊2冊と既刊1冊、前田声アンソロも卓上には置かせていただくことになっています。よろしければ遊びにいらしてくださいませ!
当日の看板は上の絵みたいな感じになっています。↑
また週末にもうすこし全体図をアップしたいと思います。

搬入の荷物をもうまとめたので、通販は一旦締め切らせていただきました〜。
もしお取り置きの希望などございましたら、金曜日中にメールフォームよりご連絡ください。


それと……、昨日夜中に急に思い立ってまんがを描いて、
ケン藤まんがペーパーを作っちゃいました!(笑)
すでに、出力して、折って、搬入荷物に一緒に入れてふたをしてしまいました。
本作るには時間がないので、ペーパーまんがでお茶をにご…ゲフンゲフン。
大したものではありませんが、もしご興味がありましたら受け取っていただけますと幸いです!
本はインテで出せたらいいな〜!といった気持ちで。
なので看板が藤田なのです。(笑)
個人的に、なんでか狼くんは水色のイメージだったんですが…なんでだろう……。


よっし。今日から早寝してオンリに備えます!

いつもぱちぱちありがとうございます。
折りたたみにお返事です

>アコさん
ありがとうございます〜!アコさんも原稿おつかれさまでした!!
くろねこさんは若干の遅れてしまったみたいですが…印刷所さんが受け付けくれたので一安心です。
なんとか本が出そうでよかったです…。(笑)
アコさんにかわいいと言っていただけて光栄すぎて…何か出そうです!ありがとうございます!!
そんな!うざったいことなんて全くありませんよ!
私こそ、毎日毎日毎日毎日アコさんのサイトにストーカーです。(えええ!)
アコさん…半家の神です…。本当に本当にアコさんの半家だいすきです。
御本拝見させていただくのがとても楽しみです。わくわく。
個人的に、あぶらとり紙が気になって仕方有りません。わくわく。
ぜひ当日またお話してやってくださいませ〜。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [93] [92] [91] [90] [89
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]