忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.08.Tue
だ、だ、脱稿しましたー!
080408-dekita.gif
昨日、日付が変わる直前に出来た!思ったより早かった。(え?そうなの?)
またネタ出しから1週間です…。え…へ…。
もうこれ、オンリ前の恒例行事なのかしらね、私。(遠い目)
いつもギリギリですみません。ギリギリでしか生きられなくてすみません。
また左肩が爆発しそうな感じです。イタタ。(どかーん←した)

 といってまだ安心できない現状だったりします。
なぜならば、朝わざわざ出勤途中に寄り道して宅急便を出しにいったら、 

「到着は一番早くて14~16時になります」
って言われてしま…った。 

ちょ!入稿〆切16時! orz 

く、くろねこさまよろしくお願いするでござるよ…。
これで16時に届かなかったら、拙者、涙で枕をぐっぴょりさせるでござるよ…。
どうも印刷所周辺の天候が今大荒れらしいのでとても心配です。(天気が悪くて荷物が大幅に遅れるのは私の職種では日常茶飯事なので、いつも天気が悪いときはブルブルします…)
くろねこさんは信用しているので本当によろしくおねがいします!orz 

ちゃんと原稿が明日届くのか心配すぎるので、オフラインの更新は明日以降、入稿が確認できてからにしたいと思います。ちゃんと入稿できていて、当日スペースに本が無事に届いていれば、いちおう新刊2冊です~。合同誌と半家ストマン。既刊は1冊です。残部少。卓上には前田声アンソロも置かせていただく予定です!

そろそろ宅急便搬入しなくちゃですね。メモメモ。
ポスターっぽいものも何か作って、お金おろして、(←ここまで今日の予定)作れたらペーパー…漫画?
ケン藤っぽい何かこう…ね?(笑/なんだなんだ)思いついたらいいなーなんて思います。
さすがにここからコピー本頑張るほどの余力が残されていないので、ぺらっとペーパー漫画くらいなら。もしくは折り本。(え?)うむむ。ペーパーはギリギリまで考えよう~。
思っていた以上にケン藤がきてるっぽいんだ。(笑)開襟シャツっていいよね!(そこ!?)

 オンリがお天気になりますように。何着ていったらいいんでしょう。東京の気温わからーん!
最近の東京はどんな感じなのでしょうか…。寒い…暑い…それともぬるい…。
ああ!でも楽しみすぎるので、今日もソムソムしておきます。ソムソム。 


それにしても、昨日のヨガに腹筋崩壊するかと思いました。(笑)

予想以上に お も し ろ す ぎ た !


 折りたたみにお返事です~ 

>海月さま
初めまして!アイコン使用のご報告誠にありがとうございます!
気に入ってくださってとても嬉しいです。
あんな不出来アイコンたちですが、愛でていただけましたら幸いです!
ところで、上司が変態だと語り合う部下…いいですよね。(笑)
あんな上司を持つと、部下は本当に大変だろうな~と思います。苦労人苦労人。
ありがとうございました~!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[99] [98] [97] [96] [95] [93] [92] [91] [90] [89] [88
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]