忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.15.Tue
通販とお知らせです〜。

通販の詳細をアップしました。オフラインのカテゴリーからご確認くださいませ。
現在通販可能なものは半家本「群青」です。
合同本YIMは通販をおまかせしているので、YIMの特設サイトよりご確認ください。
通販頁にリンク貼ってあります。

GO! GO! FineDayは完売いたしました。ありがとうございました。
080415-hirata.gif
その通りです。(笑)


通販ついでに(笑)
BBHで発行したケン藤ペーパーが少々余っていますので、
もしペーパーだけ欲しいなーとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、
通販用のメルフォから住所氏名等ご連絡くださいませ。
通販されるかたには勝手に付けちゃいます。(笑)


イベントのお知らせ。
5/11のインテのチケットが届きました。4号館W66bです。

販売物もイベントが近くなったらまた改めて本の予定に載せますが、
「YIM」を少しと「群青」を持って行きます。
委託で、前田声アンソロとキョクトウ(R)たんのBBH新刊も置きます。
もうすこし委託物は増える予定です。
新刊は多分何かケン藤っぽいものを出したいです。ギャグですけど。狼男本!今度こそ!(笑)
ちょっと変わった本にしようと思って、今日印刷所に問い合わせ電話とかしてみました。久々。
でっきるっかな?
ハルヒも出したいんですが……もうコピーで10部とかにしようかな。
身内に撒いたらおしまい!

人の本で可成りスペースが豪華になりそうです。うわっふ!



夏ぐらいに豆岡高校本とか出したいです…よー。
まさかの豆岡高校ブーム到来。(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [93
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]