忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.19.Tue
またほったらかしですみません!
それなのにのっけからこれ!
080219.gif
そろそろ原稿始めないとだめだぞー!ってことに気がついて、
日和のこと考えながら、コミックス読んで、SQ.のカラー頁にハアハアし、アニメ化をソムソムしながら待ちつつ、ぼんやり「ネタ落ちてこないかなー」と思っています。(思ってるだけかよ!/笑)
大体いっつもネタこないかなーってぼんやり考えてて、ぽつーんと落ちてくるのが二週後くらいです。なんだろうその時間差。(笑)もっとネタの神様住み着いてくんないかなーおもしろいやつ。(笑)
ネタがポンポン生まれてくる方が正直とっても羨ましい私です…。
そんな脳みそに わたしはなりたい。(笑)

しかし最近ネタ落ちてこないかなーと思っているの私の脳内はとんでもなくカオスです。

・ヒュースケンくんが司会進行。
・太子が椅子に座ってる。
・曽良くんが「だっかるび」と叫んでる。
・ほんと、まったくまとまらないパレードが行われている。
・ひっそりと夢野カケラ先生が参加。

何コレ?夢?

んもう!そっからネタが生まれてくれるなら問題ないのに!
これでオチがつくならもうネタなのに!
そこはぼんやりと霞がかかって……………。
ああもう!つ、疲れる。私の脳内疲れる!(笑)

こんなですが、仕事の事で毎日頭フル回転…むしろ飽和状態+頭痛なので、
何もまとまらないです…最近…。こまった。orz




さて、この状態で本でっきるっかな〜?うふふ




はい。折りたたみにお返事です。

■お返事です!
>14日22:47 頃 わぁ!!!こ、こんな〜の方
いえいえ〜。喜んでいただければ幸いです!
新生活がんばってくださいませ〜!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]