忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.01.Fri
ケーキが食べたい。
080201-rainbow.gif
こんなのを描いているからケーキが食べたくなるのです。(笑)
久々にこの2人(人?)のところ読んだら、『ムシャ』『ムシャ』という描写が妙にかわいらしかったです。(笑)


あ、そういえば一昨日いちごのロールケーキ食べた。あれ?



気がついたらもう2月!わー……。毎日寒いですね。
雪がほとんど降らない地方の人ですが、今年はもう雪が2度も積もりました。びっくりです。
まだちょっと雪が残ってるし。大変だなー。
大変といえば、仕事も突然の大揉めで大変です。ワープしたいワープ!(笑)荒む……。orz
何か癒しを求めてる時は日和を読みます。癒されます。(笑)


今更ですが、電脳コイルを改めて見直したい私です。
時々見てたんだけどなー。


折りたたみに拍手とメルフォのお返事です〜


>28日14:51頃 ありがとうございましたーw〜の方
あんなたいもですみません!ちょっとでも喜んでいただけたら嬉しいです!
たいもは可愛いですよね〜!



>麗羅さま
再びメッセージ下さりありがとうございます!
そうなんですよ。私、ラー/メン/ズが好きなのです。シュールギャグが大好きなので。(笑)コバヤシは尊敬する人の一人です。機会がありましたら是非!

話は変わりますが、そばアンソロのマンガをご覧になったのですねー!わわわ!お恥ずかしいです!
おそばはサイトではそんなに描いていませんが好きなので嬉しいです。
ゆるゆるマンガでしたのに…ありがとうございます!

オフラインですが、私が日本の西の方に在住なので、年に数えるほどしか上京できず…本当に申し訳ありません。
通販は、オフライン情報に方法を書いておりますので、もしご利用をご予定でしたらご一読くださいますと幸いです。
売り子にいくオンリの話ですが、麗羅さまのサイトとおなじジャンルです…よー。こそり。(笑)友人のスペが取れたら行こうかと思っていますが、あまり詳細を知らない私です。
ですがまだそれもきちんと予定が決まっていないのですみません!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]