忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.28.Mon
カプのおはなし。

なんだか日和では最近、カプっぽさからとーんと離れてる私です。
もうご隠居なのでしょうか。(笑)×じゃなくて、+とか&とか→がすきです。(なんのコマンド)

そんな私も、遣隋使ではいちおう妹太妹でどっちかと言えば妹太寄りな人なのですが、太妹も勿論すきです。(ついでにいうと魚太もすきです。魚+太っぽいけど/笑)
ただ太妹はすきなのですが、よくよく考えたらハッキリ太妹!って言えるようなものは全然描いたことないなーと思いました。(苦笑)

そうしたら先日『太妹が見てみたい』とおっしゃる方がいらしたので(ありがとうございます!)
挑戦してみたんですが…
080128-taimo.gif
こんなのしか描けませんでした。orz

ぎょ……玉砕…………!


じ、自分で描くのはむずかしいですね!ぬおん!
どんな感じが萌えかなーとか、そもそもカップリングの定義ってなんだろう?好きならいいよね!
などと、改めて考えてみたけど全然わかりませんでした!えへっ(えへっじゃない!/笑)
ちょっといつもよりカプ色を2割くらい増したつもりだったんですが……全然ですね。
と、とりあえずツンデレっぽく。(笑)
自分で自分の描いた物に萌えないので、これでいいのか分からないままなのですが……。
どう頑張っても太子がかっこよくならないのがそもそも問題な気もしてきました…。あれー。
人様が描かれるものは萌えるのに!


そんな私の精一杯でした。(笑)
でもたのしかったです!主に妹子が!ツンデレつんでれ!


そろそろ絵ログの整頓しなきゃ。
折りたたみに拍手とメルフォのお返事です。

>26日12:49頃 太妹みてみたいなーの方
す、すみませんこんなんで!
太妹見てみたいと言ってくださってありがとうございました。
いちおうこれが今の精一杯です。(汗)
太妹に見えますでしょうか………?こんなのでよろしければ!
また何かありましたらメッセージいただけますと幸いです。



□メルフォお返事
>麗羅さま
こちらでお返事失礼します。メルフォでメッセージくださりありがとうございました!
いえいえ!素敵なサイトですよ!またちまちま覗きに行かせていただきますね!
アイコンあれで大丈夫ですか!よかったです。ほっ。また何かあったら作ろうと思っています〜。ネタのアイコンにしたいなーとぼんやり思っています。東大阪とか(笑)。他にも作りたい人がいるので(ラ/ー/メンズとか…)また出来たらこそっと置いておきます。(笑)
それにしてもあの二人は本当にいいですよね!か、かわいい!最近ずいぶん浸食されています。うう。ネタがたまったら本当になにか出したいで…す…。
日和の本が欲しいと言っていただき嬉しいです!ありがとうございます!
オフラインの予定としましては、BBHへの参加後は5月か8月の大阪インテになるかと思われます。それか通販ですね。(いちおう友達の手伝いでBBHの前の週に東京の某オンリで売り子をする予定にしているので、その時には上京しているかもしれません。別ジャンルなのですが…)
なかなか関東でのイベント参加が出来ないので、申し訳ありません…!
もしなにかございましたら、メッセージいただけますと幸いです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]