忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.27.Wed
ひよんりの新刊予定がなんとか立ちました!!!
とりあえず1冊は出る!ていうか出す!たのしみすぎ!
頼まれもの原稿もあるのでがんばりたいと思います。

このまえオンリのことで話をしてたら、もうみんなが大好きすぎて泣けてきた!
ヒヨラーさんほんといい人!
出会えた事に感謝します!



ところでぜんっぜん関係ないんですが………………………、









原稿中の最近………うっかり別の物にハマりま………………した………。

これ↓

080227-haruhi.gif



ハ、ル、ヒ!(笑)




ものすごい今更ですいません。アニメ2期がはじまるよ!というタイミングですいません。
なんで突然ハマったのかぜんっぜん分からないんですけど……なんとなくアニメ見てみようと思ってみて、その後…………こ、公式の罠にまんまとかかったー!ぬおおおおおお。
あんなおもしろストーリーだとは知らなかった…。普通の学園ものだと思い込んでた私があほでした。すいませんでした。おもしろかった!
なんか、らき☆すたと同じ分類だと思ってたけど違ってた(笑/らき☆すたはたまーに見てました)

そして………正直なとこ、やばいハマり方をしました。まじで。
ぶっちゃけると


古キョン。


まさかハマると思わなかったのに……ちくしょう公式め……!!(笑)
正確に言うと、SOS団のみんな→キョン。にはげもえです。
みんなで取り合え!キョンは良心だ!(笑)杉田サンの声にも萌える…。
ああ。すきなのはキョンです。次が長門です。三番手が鶴屋サン。かな。
キョンと長門コンビも萌えます。にこにこ!
あれ?ここに古泉がいない…。いやすきです古泉。古泉に対する愛は歪んでいます。ええ。

最初冗談半分で古キョンとか気になるなどと言ってたのに…うっかりです。やばいです。
普通にノーマル萌えすると思ってたのに。
で、古キョンを私の愛方(笑)郁太くんにこっそり薦めてみたら変なフラグが立ちました。


終わった。(笑)


二人揃ってハマった時はいつもやばいです。世界崩壊の予感。
いまなら本が出せそうな勢いです。主にかわいそうな古泉の本。


おかげさまで久々にスニーカー文庫なぞ読んでおります。な、なつかしい。買いそろえ。
早くも末期です。
本がほしいです先生……。
まっがーれ↓がまさか歌えるようになるとは思いませんでした先生。

もしかしたら5月くらいにうっかりひっそり古キョン本を出すかもしれません…が、
需要はあるのかしら。日和スペ予定なのに……。(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お察しの通り、ガチハマリです。
普通にハルヒ見てた時は、キョンええな~と普通にキョン萌えしてたのに、むーのくんが古キョンものを色々教えてくれるから、「ハハハ古キョンとかww」って思ってたら気づいたらドツボだったよ~!まあフラグは立ってたのは気づいてたけど(笑)久々に二人でがっつりはまってるね~
本楽しみにしてます☆まっがーれ↓
郁太: 2008.02/29(Fri) 18:51 Edit
お返事!
>郁太くん!
コメントありがとう愛方ちゃん。(笑)
半分冗談だったのにね…こわいよね…相乗効果おそろしいいいい!(爆笑)
がっつりなんだぜ!
いつも二人でハマったときは終わりだよね。神人でるね。

本出せたら出したいなーこっそり。
ネタは書きためてあるんだー実は。
何か描かないか?一筆(笑)
むーの: 2008.02/29(Fri) 20:17 Edit
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]