忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.15.Sun
080615-hirata.gif
あまりの衝撃に度肝を抜かれましたよ。(爆笑)


久々に日和3の公式サイトを見に行ったんですが、
トップのムービーが平田になってて爆笑しました。インタラクティブOP!
なんという無駄な格ゲー風(大笑)
そして衝撃のPOWER of LOVE!!!!!!!
よっちゃんかわいいな!
ハートマークですよハートマーク!
特にiちごさんとGしゃさんは今すぐ見に行くと良いと思います!(笑)

何度見ても平田はかっこいいですね。特に声が。萌えます。キュン




折りたたみには、お返事と、もうひとつ。

今日は郁太くんがやってたので拾ってきました。
長いので折り畳みますね。194戦でした。

■男性声優100人ソート
http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

1 杉田智和
2 小野大輔
3 うえだゆうじ
4 神谷浩史
4 私市淳
4 岸尾だいすけ
4 草尾毅
8 櫻井孝宏
8 塩沢兼人
8 関俊彦
8 関智一
8 高木渉
8 竹本英史
14 飛田展男
14 野島健児
14 羽多野渉
14 速水奨
18 小杉十郎太
18 子安武人
18 阪口大助
18 立木文彦
18 鳥海浩輔
18 中原茂
18 中村悠一
18 檜山修之
18 福山潤
18 古谷徹
18 保志総一朗
18 堀内賢雄
18 堀川りょう
18 松本保典
18 真殿光昭
18 三木眞一郎
18 緑川光
18 山寺宏一
18 遊佐浩二
18 吉野裕行
38 宮野真守
38 森川智之
38 森久保祥太郎
38 山口勝平
38 優希比呂
43 井上和彦
43 伊藤健太郎
43 入野自由
43 岩田光央
43 鈴木千尋
43 鈴村健一
43 諏訪部順一
50 大塚明夫
50 大塚芳忠
50 置鮎龍太郎
50 小野坂昌也
50 古川登志夫
55 安元洋貴
55 山崎たくみ
57 岩永哲哉
58 石川英郎
58 石田彰
58 石野竜三
58 一条和矢
58 稲田徹
58 大川透
58 神奈延年
58 木内秀信
58 松野太紀
58 水島大宙
58 宮田幸季
58 森田成一
58 保村真
58 代永翼
72 池田秀一
72 石塚運昇
72 黒田崇矢
72 小西克幸
72 小山力也
72 笹沼晃
72 下野紘
72 白鳥哲
72 菅沼久義
72 杉山紀彰
72 鈴木達央
72 高橋直純
72 高橋広樹
72 谷山紀章
72 千葉進歩
72 津田健次郎
72 寺島拓篤
72 遠近孝一
72 成田剣
72 成瀬誠
72 野島裕史
72 浜田賢二
72 平川大輔
72 藤原啓治
72 松風雅也
97 近藤隆
97 中井和哉
97 浪川大輔
97 平田広明


ちょ!!!!!!!杉田、小野D、うえだ、神谷。なんぞこれ(爆笑)
いえ。そうですね。そうでしょう。杉田が今一番好きな事は否定しない。
しかしうえだ(笑)
さりげに竹ポンも上の方に。
これ前田さんとか入ってなかったんですよねー。残念。

それにしても私市さんなんでこんな上に……。(笑)案外石田とか下の方に…。
最近すぎるとわからなかったりしますね…。
ちょっとは分かるようになったけど。うぬぬ。




■拍手のお返事です!ありがとうございます〜!

>10日20:59頃 竹中さんといえば〜の方
魚祭り!
昨年は、気がついた時にもう終わってしまっていて残念だなーと思ったのを思い出します。
参加できそうなら参加してみたいです!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはりか!
ワンツーフィニッシュ!
わかりやすっ!(笑)というか私らわかりやすっ!
確かに石田がこんな低いの意外だw
そして私市さんが高え!私市さんといえばダグオンだなー
郁太: 2008.06/15(Sun) 17:34 Edit
やっぱり!
>郁太くん
やっぱりだっぜ!ほんとどういうことですか。(爆笑)
いやでも否定しない。杉田だいすけ。←
石田はもっと上でもいいんだけどなー。三木眞も。
私市さんが高すぎるのが意外だよ。私もダグオンだよ!それ以上でもそれ以下でもない!
むーの: 2008.06/19(Thu) 19:25 Edit
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]