忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.23.Fri
バトンヌを受け取ってきました。
2本あるので折りたたみまっす。

言うにはばかられる名前のバトンヌと(笑)
腐向けバトンor受け攻めバトンです。

後者のバトンヌはジャンルが日和だけじゃないのと、私の嗜好が露になるので(大笑)
カプものが苦手な方は回れ右でおねがいします。

以下折り畳みます!



バトンヌ2本


1本目
スパさんに名前上げていただいて嬉しかったのでいただいてきました。
ありがとうございます。見てます。(笑)
でも題名ひどいな!(笑)


【きんたまバトン】
自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。


優しいと言われて思いつく人は?
>にしお面子+αとヒヨラーさん。優しさが染みます。

・妹にしたい人は?
>んーひかりたん。ゆずるさんも。(笑)

・弟にしたい人は?
>弟か!(笑)お兄ちゃんならキョンですけど。(痛)

・いつもドジってばっかだと思う人は?
>私か。やっちまったZE。あ、みくるちゃん?(笑)

・モテそうな人は?
>曽良くんとか?妹子とか?

・頼りになる人は?
>カナコおかーさん。

・一度会ってみたい人は?
>お会いしたことのないヒヨラーさん。

・特別扱いしてあげたくなる人は?
>郁太くん。相方だから。

・たま〜に厄介だけど憎めない人は?
>太子。

・自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
>隊長さま。るいたん。

・恋人にしたい人は?
>ニャンコさん。あいらぶ。

・可愛いと思う人は?
>るいたん。いちごさん。アコさん。やま子さん。

・美人だと思う人は?
>はとむ(穴)子先生ぇっ!!!!!!!!!!!!!(断言)

・かっこいいと思う人は?
>フォーエバーハンターMASUDA(笑)。竹中さん。

・ドSだと思う人は?
>曽良くん。

・ドMだと思う人は?
>はにわ太子と印度ンヌ

・バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
パラパラトランプの古泉ですね。わかります。(笑)

・シャワーを浴びる時お湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
>鮭。

・派手だと思う人は?
>逆裁のゴージャス!の人しか思いつきません。

・遠足の日,間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
>太郎くん。


スパさんありがとうございました!





もう一本

……いただいてきてしまいました。(笑)
私の特殊な嗜好が明らかになってしまいますがそこはお気になさらず。
日和だけだとこのバトンヌをやるのは正直無理なので(日和はカプ色があんまりないので/笑)
ジャンルごったMIXでまいります。

伏せ字はちょっと言うにはばかられるジャンルなので…察してください。


【腐向けバトンor受け攻めバトン】


■好きになるのは受け、攻めどちらが多いですか?
半々。昔は割と攻の子の方が好きでした。
カプではまると、段々相手キャラのが好きになってきたりもします(笑)

■攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?
優しいっていうのかなあ。ヘタレが多いです。むしろ大半。
ヘタレで駄目な子がたまに鬼畜スイッチ入ると倍率ドンです。(笑)
ああ萌える。たまらん。

■受けで好きなタイプは淫乱or純白?
ちょ(笑)なんだこの恥ずかしい質問。
じゃあ…純白じゃなくていいです。(笑)
かわいくて無垢な乙女受さんよりどこまでも男前受さんのが好みです。(そこは関係ない)

■攻めで好きなキャラを3人あげてください。
私の中で今のとこ不動の攻だけ3人。(笑)
Sケ、Yチロ先生、Tーさん
日和であげるなら今はケンジと平田くんと言っておくYO!2人ともすきだー。

■受けで好きなキャラを3人あげてください。
あK、Hま、あと…最近はキョンかなあ。

■リバでもOK!だと思うCPを3組あげてください。
半家半、閻鬼閻とか。サナリエ(百合/笑)
日和は割とどっちがどっちでもいいです。なかよしなら。(笑)
最近日和でのカプ色はあんまり無いみたいです。淡泊たんぱく。(笑)
サナリエはノマカプでもぜんぜんおっけーだよ。

■想いが強いのは受け、攻めどちらが理想ですか?
双方向片思いとか正直理想なんですけど(むくわれねえええ)
日によって強さが逆転していつもバランスとれないくらいがいいです。(笑)
むずかしい関係。(大笑)
まあ割と攻の子の方が想いが強いですけど…私の場合。毎日受さんに片思い。萌。

■お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻めが聞けそうな同志を好きなだけあげてください。
カプものをお取り扱いしている人にどーんと。
興味があればいくらでも拾ってください。
リンクにいる別ジャンルのお友達らには率先して回します。むしろやって。(笑)


日和ってどんだけカプ色(BL的な意味で/笑)薄いんだろう私の中で…と再認識しました…。(笑)
もう…か、枯れてる。(大笑)
というか、みんな仲良くわいわいしてるギャグ!
ていうスタンスがしっくりきちゃったみたいです日和。(笑)
カプじゃなくてもいいじゃないか!

とかなんとか言ってケン藤とか言ってるけど。すいません。(笑)



というわけでした。
おつかれさまでした〜!たのしかったです!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]