忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.29.Mon
遅くなりましたが10万打のリクいただいた方へ。
こんなですいません!
080929-imo.gif


SPARK3参加された皆様大変お疲れさまでした。
北の方は新幹線が信号故障で朝から止まっていたそうで…
巻き込まれた方が知り合いにいらして…うわん!となりました。
最近イベントの日に新幹線よく遅れたり止まったりしてるなと思います…うーん。


ちなみに私は何をしていたかと言うと…、
えっと…

実は急遽SPARKに参加してまし…た。

決めたのが前日昼だったのでほんと突然居てすいません。
ビッグサイトいくの5年ぶりでどきどきでした。
1時あたりからスペースに、キョクトウ(R)ちゃんと並んでこっそり居たのは私です。
特になんにもしてなくてゴメンなさい。(何しに行ったんだか)
役立たずすぎでし…た。無能。
お友達らにも黙って行ったんですが、一番驚いてくれたのはいちごさんでした。
いちごさん大好きすぎる。かわいいです。笑

あと、今回でキョクトウ(R)ちゃんが日和ラストだったので、
それもあって行ったのですが、行けてよかったなと思いました。
おつかれさま!本当にありがとう!ずっとだいすき!
ほんとすごく近くにいるけど、すごく尊敬できる絵師です。
知り合ってちょうど10年くらいになるんですが、
10thアニバーサリーしたいね、なんてね。某兄弟みたいに。笑


イベントはとてもまったりとしつつ、楽しい時間を過ごしました。
本当におつかれさまでした。ゆるやかにたのしかったです!
プチオンリの主催者様、関係者の方お疲れさまでした!


さて、本の在庫状況ですが、
豆岡高校部活日誌と、半家本「群青」は完売いたしました。
本当にありがとうございました。
当方の在庫は、狼男本のみとなります。
「豆岡本完売しちゃったんですね」「豆岡本再販されないんですか」と言ってくださる方がいらして、
とてもありがたかったです。
今のところ再販予定はないので……本当に申し訳ありません。


さて、私の次の日和イベント参戦は…オンリー…かも?
インテはどうなるのかな…なんて。


折りたたみにお返事です。


■お返事です
>28日 16:14頃 うこ!?アイコンを〜の方
アイコンお持ち帰りありがとうございました!
あんなアイコンですが是非かわいがってやってくださいませ〜!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]