忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.14.Thu
はとむ(穴)子先生から回ってきましたよ!
【自己紹介バトン】
イメージカラーは緑ですって!わあい!ありがとんぬ先生!


で、
昨日やろうと思ってもそもそ回答打ってたら、
Macが突然シャットダウンしやがりまして……orz
挙句立ち上がらなくなり、エラー音が鳴り響き……夜中にMac直していました。
このままサポートに出したら原稿ができーん!(ビリーン!)と思って…。

がんばりました…。
とりあえずデータは無事ですがメモリが逝ってしまわれました。
ハードが無事ならよし…。
「私に直せないMacは絶対サポート行きクラスの故障」が私の持論です。(笑)
その手前までならなんとかできる…。


では気を取り直して、バトン。
おりたたみまっす。

■あなたの本名は?
自分で自分の名前言うと噛みます。

■何型ですか?
郁太くんにこの前「O型自分の説明書通り」と言われました。

■動物占いは何?
ひつじ

■家族構成は?
ひとりっこ。親と祖母がいるよ。

■あなたはどんな顔?
めっがーね↓ あと二重。

■恋人いますか?
心の中に。(太子的な意味で)

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
日韓W杯で9番つけてた襟の人とか
ユースの頃のかきたによーいちろー(ちょ…)
ラーメンズ小林も結構好き。

■一番好きな歌手は?
cornelius

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
カオス。そして雪崩。

■何処の携帯使ってる?
うんこむ。

■ナンパされた(した)事ある?
奇特な人もいるもんで…。

■モノを盗んだ事ある?
ない。つまみ食いくらい。

■マイミクに親友いる?
いるよ

■短気?
比較的キレにくい。
ただし許せないことに対しては沸点が低すぎる。

■SとMなら、どっち?
どっかの占いかなにかでは本質がSなM。

■コスプレ好き?
やるより見る方が。

■人生の教訓になった本は?
小学校の図書室にあった本。おかーさんがどうのっていう…。
内容は思い出せるのに題名が思い出せません。

■回してくれた人はどんな人?
日和原作ぽい絵もマンガもものっすごいお上手。
兎角ハリヒュの神。
その上、オリジ絵もすごい上手い。
挙句美人。ちくしょおおおすきだあああ。

■回してくれた人の色は?
オレンジ?かな

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
すいませんアンカーで!



はとむ(穴)子先生ありがとうでした〜!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]