忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.26.Wed
原稿二本目が終わりました~!月曜に!
あ、アンソロです。
データは託してきましたよっ。
あとはよろしくお願いします!ソムソム
今は三本目の作業中です。トーントーン!これが今度の新刊原稿だーい。
もしかしたらもう一冊作ります。ぼんやり話がみえてきたぞ。

アニメ二話も無事にみれました!
うえださんはあの手の役ぴったりですね。(笑)
そしてあの字幕具合はまるで某252…ゲフン!

来週は聖徳一週間!はげしくたのしみです!ヌルヌル
そいえば…アマゾンヌにこれからの放映日程ばっちりのってましたね…。


あ、写真はこの前某所でお買い上げしてきた、ハルヒのガチャポンのメイド鶴屋さんです。(笑) 



日和さっぱり関係なくてすみません。(笑)
あまりに可愛くて…つい!はあはあ…
今パソコンの横に置いてるんですが、めがっさやる気がでます!(笑) 
顔を上げると目が合う。(笑)
かわいいいいいいいい…!
こんな感じに見守られつつ、ヒヨンリ原稿三本目がんばりまーす。
ドロンヌ!



拍手ぱちぱちありがとうございます!
折りたたみにお返事です!

■お返事です!
>22日21:28頃 こんばんは!拍手アイコン~ の方
拍手アイコンお持ち帰りありがとうございます!竹中さんですか!わー嬉しいです**
つたないアイコンですがどうぞ可愛がってやってください!
ひな祭りアイコンもかわゆいと言っていただけてとても光栄です!
これからも気が向いたときにぽちぽち作りたいなーと思っていますので、よろしければまた遊びにいらしてくださいませ。
あ、もしさしつかえなければ、サイトのアドレスなど教えていただければうれしいです!
こっそり遊びにお伺いしたいのでv

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]