忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.14.Mon
インテおつかれさまでした!&ありがとうございました!
080114.gif
ワガママ言ったのに、快く委託してくださったぐしゃさん本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
ひさびさにみなさんに会えて本当にたのしかったです!ひゃっほーい!
ぐしゃさんと睦月さんはやっぱり自然隣接だったので(笑)無駄に絡んでました。
すきだ!チームにしお!今年もししょーは頑張るよ!
ミトさんとも偶然お会い出来てよかったです!わあい!

本当はもっとぐしゃさんのとこや睦月さんのところで売り子をする予定だったんですが、友達のところで最初売り子に入ったら朝から大変だったので、結局日和スペではほとんど売り子らしいことが出来ませんでした……。役立たずですいません。生まれて来てすいませ(ry
ぐしゃさんごめんなさいー。
でも売り子の間にスケブもこそっと描かせていただきました〜!画材も何もなくて睦月さんに提供してもらったりして…。(笑)横でスケブ描いてる睦月さんをめっさ見てみたり、ぐしゃさんの椅子を占領したりしていました。(なんという邪魔もの)
途中、遣隋使って書こうとして、『隋』『使』の漢字を忘れて睦月さんに聞いたり、次は『太子』っていう字を忘れて睦月さんに応援されたり、スケブの日にちを思いっきり間違えたり、色々終わっていました……。(終末)大丈夫でしょうか、私。orz

でも本当に楽しかったです!
お相手してくださったみなさんありがとうございました!
年明け早々テンション高くてごめんなさーい。


あ、そうそう。
ぐしゃさんのところに搬入させていただいてた分は全て完売しました。
お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。
少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
『GO! GO!〜』の方は、家に数冊だけ搬入せずに置いてある分が残っているので、その在庫だけは通販できそうです。
『if〜』の方は在庫が完全になくなりました。本当にありがとうございました!
またオフラインの本状況をアップしたいと思います。

しかしこのままだと、4月のオンリ…売る物がないぞ!がんばろう!
最低1、2冊!


折りたたみにお返事です

>13日20:46頃 明日(14日)〜の方
お名前が無かったのでどなたかわかりませんがお誘いありがとうございます。
時間のみしか書かれておりませんでしたが、夜中でしたでしょうか、お昼間でしたでしょうか。
インテ後帰宅してすぐに就寝してしまったので、その時間には拍手を拝見できず申し訳ありませんでした。
私は知っている方の絵茶にもなかなか自分からは飛び込めないほどの、可成りのチキンですので(汗)もしお誘いいただく際は、その前に色々話しかけてくだされば幸いです。す、すみません…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[68] [67] [66] [65] [22] [64] [63] [62] [60] [59] [58
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]