忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.14.Mon
イベントお疲れさまでした。
当スペースにお越し下さったみなさまありがとうございます。
アンソロジーについてもたくさんあたたかいお言葉ありがとうございました!
ノベルティも色んな方にかわいいと言っていただけて一安心です。ほっ

まだ通販は開始されていませんが、
ケン藤アンソロジーはまんだらけ様ととらのあな様に書店委託をお願いしています。
こちらはノベルティは付属しませんのでご了承下さい。

個人誌は、アイスクリームパラダイスが完売しました。
閻魔と阿部さんBは極少数ですがあります。
新刊の通販は書店様にお願いしようかなあと思っていますが、
アンソロジーと一緒に期間限定でこちらでも通販受付するかもしれません。



次の販売予定は夏コミ(委託予定)と夏インテです。
インテははにわさんと合同予定。
私は、アンソロジーと今回の新刊が卓上にあると思います。

それではまた!
ありがとうございましたー!
PR
2010'06.11.Fri
今朝起きたら、寝癖でリアルにケンジみたいな髪型になっていました。
あわわ。


も、もうすぐイベント当日ですね!
明日東京に向かうので、おそらくこれがイベント前最後の更新になりそうです。

イベント色々など
・イベント当日はインフォメ頁にある4種類(アンソロ、新刊1種、既刊2種)が卓上にあります。
・既刊はどちらも在庫が少なめなので、今回で終了かなと思っています。予めご了承下さい。
・本人直参です。スケブは様子を見て余裕がありそうでしたらお受けできるかもしれません。
13時以降、スペースの様子を見てお声かけください。
・開始15分ほどは、申し訳ございませんが大きなお札に対応しかねる場合があるかもしれません。

なお、12日朝から13日中はPCチェックができませんので、
もしお急ぎでご連絡を必要とされる方は、
アンソロサイトのメールフォームか、下記アドレス にメールをお送りください。
kenfuji_omni★inter7.jp (★=@)


イベント前になるとどうにもこうにも緊張で体調がわるくなっちゃう悪い癖が発動中です。とほほ。
ヌルヌルしすぎて……ヌルヌル。
楽しみと緊張で口からレインボーしそうです!わああああ!おおえ。


それでは是非当日お会いしましょう〜!!
W杯が始まることにもどきどきヌルヌルが止まらないむーのでした!
2010'06.08.Tue
6月13日モンゴリアンチョップ2のインフォメページを作りました。
バナークリックでどうぞ!↓

100613-infobana.gif

イベントまでは、インフォメバナーが常に一番上にくるように日記を書きたいと思います。
よろしくおねがいします。



脱稿して、搬入準備もして、ある程度終わったなあ。ふー…と一息ついていたのですが……、
ここ数日暑かったり雨で寒かったりしたせいか、それとも気が抜けてしまったせいなのか、
ほんのり風邪をひいてしまったようです…。
気が抜けるとだめですね。とほほ。

週末までには元気に復活したいので、今週は省エネ!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]