忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.12.Sun

月1の生存確認みたいになっていてすいません。元気です。
もうすぐオンリでうらやましいンヌな今日この頃です。
いいなあ。
オンリーと言えば、モンゴリ5開催決定だそうで!来年2月かあ。
と、言いつつまたどうにも行けそうにない日程で…わああん orz
せめてもう1週ずれていたら。
どこかでサークル参加したいんですが、いつになるのやら。
日本が8畳に縮めばいいのに!!東京に刺さりにいくのに!
 
ところで、ますこうせんせいの新連載が気になりすぎて、お部屋でソムソムしています。
1枚絵だけでおもしろすぎるんですが、ずるい!!!天才!!
あと今月の日和がおもしろすぎて何度も読んじゃいます。突っ込みに突っ込みで返す!

PR
2011'05.12.Thu
おひさしぶりです!いきてます。
毎回こんなご挨拶でほんとすみません。
お知らせですが、6月のオンリーは不参加です。
いつもの並びにならなくてすみません。(主にケン藤スペの人たちに向けて)
委託参加で在庫の委託をお願いするかどうか考え中です。
このあとのイベント参加予定は未定です。

ところで、SQ公式に載っているますこうせんせいの公式メッセージなんですが、
どう見ても私得な楽園ですね。
ニャンコさんと土方くんが同じ画面にい、る、よ!(パリーン)
ブランコ太子すごいかわいいですね。
おにぎり食べてる阿部さんかわいいですね。
妹子いい笑顔ですね。
ほんとうにせんせいありがとうございました。
壁紙DLしました…!グッ(具をぐっと)
2011'03.23.Wed
まずは震災にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
みなさまご無事でしょうか。
私自身は西日本に住んでおりますので、直接の被害はありませんが
友人知人に被災された方がたくさんいらっしゃるのでとても心配な日々を過ごしております。
皆様どうか無理だけはされませんよう、ご自愛下さい。

6月のオンリー参加については、
開催されるかわかりませんが一旦保留したいと考えております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]