忍者ブログ

omni

日和を中心に日々の萌えとかあれこれ。 漫画やイラストもオフ情報もぽちぽち。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.17.Mon
ご挨拶が遅くなりましたが、スパコミお疲れさまでした!
チラシを受け取ってくださった方、配ってくれたはにわさんと印度さんに感謝です。
実は当日、お手伝いでこっそり両方のスペースに入っていました。
久しぶりにお知り合いのヒヨラーさんにお会いできてよかったですv
ケン藤アンソロがんばってと言ってくださった方もありがとうございます。がんばります。ほろり

それから、こちらも遅くなりましたが、サイト開設されたそうなのでぺたり。
太田やくるさん、睦月さんの天国幼少・子供化アンソロジーです。
こっそり参加させていただいております。



モンゴリアンチョップ2発行予定とのことで、私も楽しみにしております!
こちらのアンソロもケン藤アンソロもよろしくおねがいしまっすお。(宣伝)
PR
2010'05.01.Sat
明日からスパコミですね。
既に上京されている方も沢山いらっしゃると思われますが、
参加される方はどうぞお気をつけて楽しんでいらしてくださいね!

日和は2日目ですが、前回の日記でお知らせした通り、
アンソロのチラシだけ委託にて配布させていただきます。
大体こんな感じ〜です。

宜しければお手に取っていただけましたら幸いです。
2日目東1コ17bのハビスターさんのスペースと、
2日目東5そ15bいんどの実さんのスペースで配布していただきますので、
宜しくお願いします。ぺこり!


ところで来週はなめられペリーです…ね!
楽しみすぎてヌルヌルします。ユキちゃんー!
2010'04.16.Fri
おひさしぶりです。
相変わらず原稿など色々もそもそとやっております。
6月、本当に楽しみです。わくわく!

楽しみすぎてるのか、今朝、夢にケンジと藤田が出てきました。
初めてです。
なぜか藤田……、人間型なのに狼男声でしゃべっててびびりました。(笑)
こ、わ、い!(大笑)



それからこちらでも告知を。
5月のSCC2日目にこそっとケン藤アンソロの告知ペーパーを配布させていただくことになりました。
現在のところ「ハビスター」さんのスペースと、
「いんどの実」さんのスペースに置いていただく予定です。
本当に簡易告知ペーパーですが、お見かけの際には宜しくお願いします。
多色刷り久々にやったので楽しかったです。
今のところスパコミのみの配布予定ですが、
もし遠方の方で欲しいなあという方がいらっしゃいましたら別途お問い合わせください。


また色々お知らせできるようになれば浮上してきます!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カウンター
主宰します。
ケン藤アンソロ企画

プロフィール
HN:
むーの
ここは日和中心の二次元もえブログです。
同人という言葉に抵抗を覚える方はお引き取りください。
また、このブログへの直接リンクはご遠慮ください。
リンクはomniの玄関先へお願いいたします。

管理人の自己紹介、サイト傾向、ここへのリンク、キリ番等についての説明は『はじめに』の項目にまとめてあります。
拍手、メルフォのお返事は基本的に日記でお返事させていただいております。
らくがきチャット
メールフォームはこちら

Web拍手*
最新記事
最新コメント
[09/24 むーの]
[09/22 もも]
[08/22 むーの]
[08/15 ちびまめ]
[03/28 むーの@管理人]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]